お湯の中での...
Experiences
体験談の紹介

 

 

みなさまから寄せられた「引き寄せの体験談」をご紹介 !

 

お湯の中での追い炊きを望んだら… ???

水谷先生、こんにちは。
この間、「やっちゃった~ !」というような引き寄せがあったので報告させてください !

お風呂に入っていたときのことです。「お湯が少しぬるい」と感じたので、シャンプーしているときに「追いだき」ボタンをピッと押したんですが、その瞬間に「しまった !」と思いました。

なぜかと言うと、お風呂の「追いだき」って、私は「お風呂に浸かっている時に押す」のが好きなんです。だんだん、じわぁ~ってお湯が温まっていくのを身体で感じるのが好きで、いつも浸かっている最中に「追いだき」します。

でも、その時はシャンプーし始めた時に「追いだき」を押しちゃったんで、『あ~ん、まちがい ! お湯に浸かってる時に押せばよかった~ ! 次からは絶対お湯の中で追いだきしよう…』な~んて思った、つぎの瞬間…… !!!

ブレーカーが落ちました。

「バシッ !」という音とともに真っ暗に…。

幸い家族がすぐに復旧してくれたので電気も明るくなり、いったん水になってしまったシャワーもお湯がすぐに出始めました。
でも、身体を洗いながら「おかしいなぁ ?」って、ブレーカーが落ちた理由を考えてたんです。なぜなら、うちは年に1、2回、たまに冬にブレーカーが落ちることがあるのですが、そういう時はいつもあちこちの部屋で暖房とか床暖とか、電気やテレビをつけっぱなしで、それに加えて電子レンジを使っているなど、明らかに家中で電気をたくさん使っていたなって分かる時です。でもその日は暖房をつけていたのは二部屋だけだし、料理もしていないし、まだ帰って来てない家族もいたから電気やテレビもリビングでしかついていなくて、その瞬間に使用していた電気量をどう考えても、いつもよりブレーカーが落ちるのが早い気がしたんです。 それで、「あ~~っ ! やっちゃった~ !」って気づきました。

ブレーカーが落ちたことにより「追いだき」がストップしちゃったので、結局シャンプーのあと、お風呂に浸かり直したときに再び「追いだき」を押しました。私がついさっき思った『お風呂に浸かってるときに追いだきで温まりた~い !』っていう願いが見事に現実化しちゃったんです !!! たぶん現実化するまでは7秒くらいだったと思います。

可笑しくなって、お風呂に浸かりながら、『宇宙さぁ~ん !! 私、なんかちょっと間違えちゃったけど、こんなことまでしてくれてありがとう~』って笑っちゃいました ! だって、「追いだき」をもう一度押させるためにブレーカーを落としてくれちゃうなんて…… !! まさかな方法すぎて、笑うしかないですよね。…って言うか、「宇宙さん、私のために本当にいろんなことをしてくれるんだー」ってびっくりでしたけど、とっても嬉しくなりました !!! 今度は「やっちゃった !」ではなく、「上手くいった !」引き寄せを報告しますね !

 

 

東京都 SK様

 

 

Mail MAGAZINE

※メールマガジンの登録と解除はこちら...

水谷友紀子のメルマガ
自分の可能性を最大限に発揮しよう !


※メールアドレス入力して下さい。

 

読者規約

バックナンバー

 

 Powered by

FOLLOW
アマゾンで水谷友紀子の書籍を購入 アメブロ 水谷友紀子フェイスブックページ水谷友紀子のオフィシャルツイッター 水谷友紀子のYOUTUBEチャンネル