仕事も結婚も...
Experiences
体験談の紹介

 

 

みなさまから寄せられた「引き寄せの体験談」をご紹介 !

 

仕事も結婚も家も、み~んな引き寄せちゃいました !

はじめまして。水谷友紀子さんの本は、実体験がたくさん載っていて大変わかりやすく、楽しく読ませて頂いております。ありがとうございます。 私も小さなものから大きな事まで、ありとあらゆる物事を引き寄せておりますので、一例をお伝えさせてください。

 

【その1. 忘れかけていた夢が叶った】
私は以前、国際輸送会社で事務の仕事をしていました。主に輸出や輸入に関しての書類作成です。その会社が本業とは別の仕事をスタートさせたのですが、それが海外での日本の自衛隊機の飛行機の運用というものでした。
私は短期留学程度ですが留学経験が何度かあり、その頃は「海外で仕事をしてみたい」と強く思っていたのですが、大人になって忘れていました。
ある日、たまたまその新しい部署の人手が足りず、お手伝いという形でフィリピンでの1ヶ月半の長期出張の仕事をしたのですが、大変ながらもとても充実していて、ワクワクしながら毎日の業務にあたりました。その後帰国すると、その部署の担当の方が結婚退職することになり、そのポジションに私がつくことになったのです !
それから約3年間、約20カ国、年間250日ほどは海外にいるという大変貴重な体験をさせて頂きました。英語力も上がり完璧です !…が、「海外に行って、帰国してはすぐ海外」という生活をして3年後、「そろそろ飽きてきたなぁ」と思っていました。


【その2.結婚】
海外ばかりの生活、そして日本にいても国内出張などでかなり忙しかったのですが、今思うと不思議なのですが、奇跡的に何も出張の予定がない1ヶ月間がありました。
その頃、たまたまお友達の誕生日パーティをしていて、その際その友人が「そう言えば、この間歯医者さんとの飲み会があったんだけど、あなたの好みっぽい人がいたから会ってみる ?」と言って写真を見せてくれました。本当にタイプの容姿の方で「是非是非 !」となったわけです。ちなみに私は大学生以来コンパのようなものに行ったこともなく、その友人から男性を紹介して貰ったこともなく、かなり唐突な話でしたし、本来ならめったに日本にいない生活をしていたので、そのタイミングでそんな事が起きたことも今思うと必然的な引き寄せだったと思います。

すぐに日程がセッティングされ、彼と会うことになり、会ったその日にお付き合いの申し込みをされ、なんと1週間後にはプロポーズをされました。そしてトントン拍子に事が進み、4ヶ月後には入籍、更に半年後には素敵な結婚式を挙げる事ができました。 ちなみに私はそもそも結婚願望がなかったのですが、マリリンモンローの「DIAMONDS ARE GIRL'S BEST FRIEND」 という曲をテーマ曲のように繰り返して聴いていたので、「そのせいでダイアモンドの婚約指輪を引き寄せたのでは ?」と思っています !!「ダイアを引き寄せたら結婚もついてきた !」というような…。(笑)

ところで、結婚式で使用する写真を実家で漁っていたところ、小学校の卒業アルバムが出てきて、その中の「将来の夢」の欄に「国際的に活躍できる人になりたい」と書いてあったんです。小学校の時は海外へ行ったこともなかったし、そんな夢を持っていた記憶も全くないので、「引き寄せの法則で過去の夢も書き換えられたのではないか ?」と、ホラーな気分になってしまったほどです ! でも、完全に忘れていたような夢が忘れたころに叶うなんて、「夢は必ず追ってくるんだなぁ」としみじみ実感し、引き寄せの法則への信頼感もより一層深いものになりました。

そしてもう一つ。大学時代の友人に結婚の報告をしたところ「あんなに歯医者に行くのが嫌いで、虫歯が痛くても歯医者に行くくらいなら我慢するといって絶対歯医者に行かなかったあなたが歯医者さんと結婚 ???(爆笑)」と…。そうなんです、私は歯科治療が怖くて、大人になってからは高い費用を払ってまで無痛治療をしているくらいなのです。「歯医者行くのいやだ、いやだ」と子供の時から思い続けていたせいで歯医者さんを伴侶として引き寄せてしまったんだと確信しています(笑)。今は虫歯もなく、素敵な旦那様と楽しく毎日を過ごしていますが…。

 

【その3.家も…】
私の主人は数年前に開業し、そのとき自宅兼クリニックを建てているんですが、バスルームが寝室横にあり、広くてとても素敵なんです。そのバスルームが数年前にオーストラリアに長期出張した際に泊まっていたコンドミニアムと雰囲気がそっくりで、結婚と同時に理想的な住まいも引き寄せてとっても幸せです。

私は自称「引き寄せ上級者」ですが(笑)この力でもっと社会貢献ができたらいいのにと最近は思っています。より一層、楽しく、なんでも引き寄せる方法を勉強していきたいので、水谷先生、これからも素敵な本を書いて皆さんに引き寄せの法則を広めてください ! 楽しみにしております。

 

 

東京都 MU様

 

 

Mail MAGAZINE

※メールマガジンの登録と解除はこちら...

水谷友紀子のメルマガ
自分の可能性を最大限に発揮しよう !


※メールアドレス入力して下さい。

 

読者規約

バックナンバー

 

 Powered by

FOLLOW
アマゾンで水谷友紀子の書籍を購入 アメブロ 水谷友紀子フェイスブックページ水谷友紀子のオフィシャルツイッター 水谷友紀子のYOUTUBEチャンネル