5000万円超の...
Experiences
体験談の紹介

 

 

みなさまから寄せられた「引き寄せの体験談」をご紹介 !

 

5000万円超のマンション引き寄せました !

ビジュアライゼーションをしてからたった二カ月で、理想通りのマンションが決まりました !

結婚が決まって「戸建てかマンションか、どっちか買おう !」ということになった時、私は「もし、な~んでもいいとしたら、いったいどんな家がいいだろう ?」とワクワクしながら考え、自分の中での条件を紙に書き出してみました。

必須条件は、南東の角、地域(地元がよかったので何丁目から何丁目までと希望がありました)、戸建ての場合は25坪、マンションの場合は4LDKと決めました。
そして、「一番いい時期にいい所が見つかった!嬉し~い !!」と理想通りの物件が見つかって自分が大喜びしているところをイメージし、「必ず見つかる !」と確信しました。

その後、今度は「実際に住むのなら、どんな家具がいいかなぁ?」と思い、ネットで理想の家具をいろいろ探し始めました。

そのときも値段などは一切気にせず、ただひたすら理想の家具の画像を探し出してはケータイに保存し、毎晩それらの写真を見てはニヤニヤしていました。
白いL字型の大きなソファーにガラスのテーブル、もふもふのジュータンにソファーには青系のクッションと、はっきり自分の希望が決まりました。

家具の好みまで分かってから一か月ほどたった頃、婚約相手から電話があり、「気になる物件があったから見てきたんだけど、今度一緒に見に行ってほしい」とのことでした。 なんと、それは南東の角の4LDKのマンションで、地域も私が選んでいたぴったりの場所ではありませんか !
そして、新築最後の物件だったため、モデルルームの家具までつけてくれるとのことだったので、そのモデルルームの家具を実際に見てみると、なんと、白いL字型のソファにガラスのテーブル、もふもふのジュータンと青系のクッションと、まさに私が思い描いていた通りのものがそこに… !!! キャ~ッ !

でも、残念なことにそのマンションの値段は5200万円と、私たち新婚夫婦にとってはまったく手の届く範囲のものではありませんでした。「身分不相応なんじゃないか ?」と両親からも言われ、父には鼻っから「無理、無理 !」と他のもっと安いマンションの物件まで紹介される始末で…(笑)。

ただ、両親になんと言われようとも、私自身は「こんなにいい物件ないじゃない ! この話が来てるってことは、私にはこの部屋が合ってるってことに違いない ! ちゃんと返済もできるんじゃないの ? きっとなんとかなる !」と、なぜかひとり思い込んでいました。 そして、早速ためしに購入の申請をしてみたのですが、やはり現在の2人の収入では足りませんでした。

すると、婚約者のご両親がそのマンションをたいそう気に入ってしまい、なんと突然「私たちが手伝ってあげる !」と言い出し、また当初足りなかった頭金も、私の祖母が突然「出してあげるわよ」という話になったではありませんか ! 挙句の果てには、トントン拍子で事が運び、あっという間にマンション購入に至ってしまいました。

理想通りのマンションに住み始めて約半年になりますが、今でも自分好みの家具を目にするたびにニヤニヤしてしまいます ! 引き寄せってホント~にすごいです !!! これからも素敵な出来事をい~っぱい引き寄せて、思い通りの幸せな人生を創り上げていきたいと思います。

 

 

大阪府 CM様

 

 

Mail MAGAZINE

※メールマガジンの登録と解除はこちら...

水谷友紀子のメルマガ
自分の可能性を最大限に発揮しよう !


※メールアドレス入力して下さい。

 

読者規約

バックナンバー

 

 Powered by

FOLLOW
アマゾンで水谷友紀子の書籍を購入 アメブロ 水谷友紀子フェイスブックページ水谷友紀子のオフィシャルツイッター 水谷友紀子のYOUTUBEチャンネル