ミラクル体...
Experiences
体験談の紹介

 

 

みなさまから寄せられた「引き寄せの体験談」をご紹介 !

 

ミラクル体験 !

私の4歳の娘は、毎朝バスで幼稚園に通っています。
バスの時間が行きも帰りも早いので、来年度は1時間ほど遅い便になるビジュアライゼーションをしていたところ…

ある日、娘の幼稚園から電話があり、「新学期から新しいお友達が入園するのでバス停を変更してもらいたい」という相談でした。しかも時間も1時間遅くなるとのこと !!

「やったー成功 !!!」

更に私は引き寄せ手帳に「新しいお友達はとてもかわいい子で、娘ともすぐに仲良しに。ママも素敵な方で、楽しい幼稚園生活に、新しい出会いに感謝 !!」と記入しました。

さて、新学期が始まり、お友達との初対面の日、前からお母さんと青い目をした男の子と女の子が歩いてきました。

挨拶をしていろいろ話してみると、どうやらご主人はアメリカ人とのこと。
私が英語を勉強中だと言うと、「主人がお迎えの時もあるから伝えておくね」と言ってくれました。

とても気さくなお母さんで、2年間楽しい幼稚園生活になりそうな予感です !

「ビジュアライゼーション」と「引き寄せ手帳」がダブルでかなっちゃいました。

更にびっくりは続きます !!!

昨年娘が幼稚園に入園し、少し自分の時間ができた私は英会話の勉強を始めました。

「日本にいながら英語を話すには、ネイティブのお友達がほしいなー」と次第に思うようになりました。

「できれば同じ年くらいの子どもを持つ親なら、共通の会話もあるはず」と…。

そんなとき、近所で子連れの白人の男性を見かけたことがあり、「彼なら子煩悩なパパそうだし、いつかお友達になれたらいいなー」なんて思っていたんです。

そして今日、幼稚園バスを待っていたら、目の前に現れたのはまさにまさに!私が以前見かけた子煩悩な白人男性の彼だったのです !!!

一瞬頭が「 ??? 」でいっぱいになったのですが、「アメリカ人のご主人=私がお友達になりたいと思っていた彼」が同一人物だったのです !

彼はバイリンガルのようで、日本語で一通りの挨拶をした後に、「妻から聞いています。英語を勉強されているんですよね ? 英語で話しましょうか ?」と言って、バスを待つ間、英語で楽しくおしゃべりしました ! なんだかまるで夢のような時間でした。

バスの時間が変更になったり、アメリカ人とお友達になれたり、別々にビジュアライゼーションしていたことが一気につながって、まさに「ミラクル体験」でした !!!

 

 

大阪府 NK様

 

 

Mail MAGAZINE

※メールマガジンの登録と解除はこちら...

水谷友紀子のメルマガ
自分の可能性を最大限に発揮しよう !


※メールアドレス入力して下さい。

 

読者規約

バックナンバー

 

 Powered by

FOLLOW
アマゾンで水谷友紀子の書籍を購入 アメブロ 水谷友紀子フェイスブックページ水谷友紀子のオフィシャルツイッター 水谷友紀子のYOUTUBEチャンネル